無料ライブ英語クラスやります!

夏だっ!祭りだっ!

… という訳で、久々に英語で遊ぶライブクラスをやってみたいと思います。

もう夏休みが終わってしまっている方もいらっしゃると聞きましたが(涙)、夏の思い出に、誰でも知っている英語の歌を、英語らしく歌ってみませんか?

そう。「英語らしく」というところがポイントです。

カタカナで歌うならば、誰でもできます。

CLEAR Englishらしく、ていねいに口の形や発声を解説しながら、「英語っぽく」歌えるようにしましょう♪

皆さんのマイクはオフ(ミュート)にしたままですので、「音程が不安…」というご心配も不要です♪

 

日時: 8/22(土) 午前9時から

1時間を予定していますが、進み具合や盛り上がり(?)によっては、伸びることもあります。
もちろん、途中退席OKです!

参加費: 無料

方法: Zoomを使います

対象: 幼稚園〜高校3年生(相当の年齢の)方

お子さんの安全のため、大人の方はご参加いただけません。ごめんなさい。

終了後、YouTubeのCLEAR Englishチャンネルにもアップしますので、興味を持ってくださった大人の方や、ご都合の付かない方はそちらをご覧ください(^_-)-☆

お申し込み

参加は無料ですが、お子さまの安全のため、事前登録が必要です。

8/18頃に、CLEAR Englishからのお知らせメールが届いた方は、登録不要です。

それ以外の方は、以下のリンクからお申し込みください。

お申し込みいただいた方には、当日のクラス開始15分前を目処に、Zoomリンクをお送りいたします。

なお、Zoomの扱いに慣れていらっしゃらない方は、こちらの記事などを参考になさりつつ、事前に動作を確認されることをお勧めいたします。

Facebook
Twitter
LinkedIn
メールで送る
印刷する