ソルトスプリング島の音楽シーン

ACE Club (Aya’s CLEAR English Club) で、「AyaさんとAllenさんは、どんなコンサートに行きますか?」という質問をいただきました。

ソルトスプリング島は田舎なので、大きなコンサート会場があるわけではないのですが、夏の間は屋外コンサートが毎週のように開かれます。

一つは、Tree House Cafe と言います。

名前の通り、Tree 大きな樹の周りに建てられた House になっています。

夏は、毎晩コンサートが開かれます。

それ以外にも、もっと本格的なコンサートをやる会場もあります。

そこに毎年やってくるのが、Mike Farrisです。

テネシー州ナシュビルという、”Music City, U.S.A.” とも呼ばれている街の出身で、めっちゃカッコイイんですよー。

特に、生で聞く彼の歌声はものすごくパワーがあります。

エンターテイナーとはこういう人なのか!と思わされます。

とりあえず、一曲だけご紹介しますね。

他にも YouTubeにはたくさん彼の動画があるので、見てみてください♪

Facebook
Twitter
LinkedIn
メールで送る
印刷する