おうちから世界とつながろう!オンラインのサマーキャンプ

友人から教えてもらったのですが、面白そうな「サマーキャンプ」が、オンラインで開催されるそうです。

ダンス、ヨガ、スポーツエクササイズ、外国語(英語、フランス語、韓国語)、アート、ミュージック、ボイス、ドラマ、マジック、クッキングなど、面白そうなプログラムが色々あるみたいです。

対象は、小学生から高校生まで。

開催は、日・月・火曜日の3日間で、8月中は毎週あるそうです。

私のオンライン英語クラスも、ライブで参加なさりたい方は日曜日にクラスがありますが、私のクラスは動画でもご覧いただけますし、せっかくの機会だからこういうものに参加してみるのは良い体験になるのではないか?と思っています(*^-^*)

気になる参加費は寄付制だそうです。その理由は… (MSTERIOのページから抜粋です)

この時期、ご家庭の事情もさまざまかと思います。どうかこの提示金額にこだわることなく、むりのない金額で、ぜひご参加下さい。事情が許さないからとご遠慮されるよりも、ぜひ気持ちよく参加できる寄付金額で、より多くのお子さんたちに参加していただけたら、嬉しいです。

そういう配慮がステキですよね♪

7/30(木)が参加申込みの締め切りだそうです。

締め切りまで、あまり時間がありませんが、面白そうだったのでご紹介する次第です。

なお、私自身はこの企画に何も関係していないので、お問合せなどは、サマーキャンプの事務局にお願いします♪

Facebook
Twitter
LinkedIn
メールで送る
印刷する